人気ブログランキング | 話題のタグを見る

don't go!

FARRAH 神戸!

FARRAH 神戸!_b0125906_1465332.jpg
FARRAH 神戸!_b0125906_147261.jpg
FARRAH 神戸!_b0125906_147235.jpg
FARRAH 神戸!_b0125906_1473291.jpg
FARRAH 神戸!_b0125906_1474656.jpg
FARRAH 神戸!_b0125906_1475858.jpg
FARRAH 神戸!_b0125906_148636.jpg
FARRAH 神戸!_b0125906_1481743.jpg
FARRAH 神戸!_b0125906_149844.jpg
FARRAH 神戸!_b0125906_1494588.jpg



今回、僕とcomatose片山くん&サントクくんで神戸にFARRAH
を追っかけに行きました!(ついでに機材やアコギも持って行きました!)

なんとか9時に起きて10時すぎに片山家へ二人を迎えに!
さっそく高速に乗りしばらく走り明石の辺だったかな
大渋滞に巻き込まれてしまいまったく動かなくなってしまい
テンパリました!
しかし待ってたら動き出しよく見てみると事故でした!

なんとかインストアの会場のHMVに到着してcomatose二人が
セッティング僕はチラシ配り!
たくさんの人々に囲まれてのインストア最高でした!

そういえばドラムのダナは僕のかけてたメガネ
が気に入ってたらしく前日の広沢さんのメガネも欲しいって
いってた!

昼ごはん食べてZINKに移動!

ZINKに入ったらPARAELE STRIPESの途中でした!
周りを見渡すとビリヤード台や卓球台がありました!
そして前日見れなかったSUBSTANCE!!Riddim Saunter!
いいバンドばかりでした!
FARRAHの時は一番前に!
やはり近くで見れるのは最高です!
ライブ終了後は僕はメンバーと写真撮ったりしてる時
サントク君はダナと卓球してました!

二日にわたりFARRAHのみんなと再会し岡山でもライブしてくれて
さらに神戸も遊びに行けて本当に楽しかったです!



とりあえず次のイベントは秋ぐらいになりそうです!!
by listentoyourradio | 2008-05-10 14:11
<< Tamas Wells jap... FARRAH Japan To... >>